Buyer’s Recommend
バイヤーがピックアップしたアイテムやNEWSをお届けします。
みなさまの日々のコーディネートにおすすめのアイテム、HOTなブランドなど気ままに紹介させて頂く、
そんなコンテンツです。
-
-
【フェミニンフリルの華やかストライプパンツ】
カラフルなマルチストライプが華やかに彩るアイテム。
サイドには愛らしいフリルを施しフェミニンな雰囲気漂います。
ウエストはドロストで仕上げているので窮屈感なくラクちん。
美しいテーパードシルエットに仕上げたオシャレなパンツです。ブランドプロフィール
3.1 PHILLIP LIMは2005年にNYコレクションでデビューすると、数々の賞を受賞し、瞬く間にNYを率先するブランドとして知られるようになりました。 “cool,easy,chicなパーソナルスタイル”をテーマにクオリティ高く洗練された商品を提供しています。リラックス感のある着心地とそれでいてデザイン性のある商品は、世界中のセレブリティやファッショニスタを魅了し続けています。現在、世界中のブティックや百貨店で取り扱われておりパワーブランドとして注目されています。2016Fallは、他の人にはない自分のスタイルでファッションを楽しみながら今生きる、個性ある女が主役。
-
-
【シューズブランドのウォレット】
メタリッカラーのサークルが動くたびにキラメクスタイリッシュなアイテム。
風合い豊かなレザーが高級感漂わせ上品に艶めきます。
内側にはファスナー付きコインケース、たっぷり収納できるカードケースを施し使いやすく仕上げたエレガントなウォレットです。ブランドプロフィール
ピエール・アルディは、ダンスを学びながら、その類まれなドローイングの才能によりアートスクールで講師も務めていました。ダンスや身体の動きについての勉強を通してピエール・アルディは、シューズに身体を拘束する存在からアクセサリーへと変換する可能性を見出しました。数々のメゾンブランドでシューズコレクションのデザインを務めながら、同時に創造性の範囲を広げ、アルディはVogue Homme InternationalやVanity Fairなどでイラストレーターとして活躍し、またアートフェスティバルでの芸術監督も務めました。現在、ピエール アルディは多くのセレブリティに愛用されています。
-
-
【トレンド感たっぷりに存在感放つバケツバッグ】
バケツ型でトレンド感たっぷりに仕上げたアイテム。
持ち手には太めのロープを施し口にはメタリックカラーのスタッズをあしらったインパクトあるアイテム。
取り外し可能なベルトもついているのでショルダーとしても使えます。
コーデのアクセントとして重宝するバッグです。ブランドプロフィール
1984年北アイルランド生れ。アメリカで演劇を学び、ロンドン・カレッジ・オブ・ファッションでメンズウェアを専攻。在学中からブラウン トーマス、セル フリッジズなどのデパートでビジュアルマーチャンダイザーの経験を積む。2009年、ロンドン・ファッションウィークの期間中にメンズコレクションを発表し、デビュー。さらに2010年秋冬コレクションからレディスをスタート。また2010年には英国の老舗ブランド、サンスペルのクリエーティブディレクターに就任し、ブランドを見事に再生させその手腕は高く評価された。
-
-
【ステラマッカートニーらしい風合いが魅力】
風合い豊かな素材で仕上げたインパクトあるアイテム。
縁にはメタリックチェーンを施しクールな雰囲気。
内側にはファスナー付きコインケースにたっぷりと収納できるカードケースも付けた使いやすい定番型の長財布です。ブランドプロフィール
ロンドンと英国の田園地帯で生まれ育ったStella McCartneyはセントラル・セント・マーチンスを1995年に卒業しました。彼女のシグネチャースタイルはシャープなテーラードスタイルと、ナチュラルな自信にあふれる、セクシーな女性らしさです。2001年10月パリのデビューコレクションで顕著にあらわれたこの特色は、高い評価を受けました。ベジタリアンであり続けるStella McCartneyのデザインは、皮革・毛皮を一切使用していません。彼女のコレクションはレディースのレディ・トゥ・ウェアコレクション、アクセサリー、ランジェリー、アイウェア、フレグランスにキッズ・コレクションと、多岐にわたっています。
-
-
【サイドスリットがポイントのオーバーサイズT】
厚手のしっかりとした生地感が特徴的なレフトサイドスリットオーバーサイズTシャツ。
縁にはメタリックチェーンを施しクールな雰囲気。
肩の落ちたゆったりとしたドロップショルダーシルエットになっています。左サイドにはポイントとなる大き目のスリットが大胆にレイアウトされ、独特の個性を醸し出しています。
様々なボトムと合わせて活躍が期待できます。LOW PRICEも魅力的。ブランドプロフィール
「一瞬の時の中に存在するだけでなく、ワードローブ・想い出に残るモノ創り。」を理念とし、伝統の無い自由な発想から生まれる東京のストリートをベースにしている。また今までの服装史、その背景にあるカルチャー、現在の世の中からシーズン毎に感じとったモノ・コトを、遊び心と高揚感を持った大人のリアルクローズへと落とし込んでいる。
-
-
【ビッグダウンブルゾン】
メンズライクなアイテムを女性らしく仕上げたブルゾン。
シーズンも長く着用できる、羽織るだけでサマになる、バイヤー推しアイテム。
コーディネートも選ばず重宝するおすすめの逸品。ブランドプロフィール
海外からも評価の高い素材のクリエーションを手掛けてきたテキスタイルデザイナーが立ち上げたブランド。こだわり抜いた上質な素材を軸に、新しい独創的なフォルムを追求。感度の高い女性たちに向け、その内面から映し出されるラグジュアリーな雰囲気にモードなエッセンスを落とし込んだスタイルを提案。今の気分と着た時に伝わる価値観を大切にし、クチュールライクなもの作りとモードのバランスが取れたコレクションを発信。
Brand Producer : Miyako Shimakawa
-
-
【スニーカーサンダル】
スニーカーであり、サンダルである定番化になりつつあるシューズ。
落ち着いた風合いのホワイトをコーディネートもしやすくおすすめ。
1足あるとかなり重宝するアイテムです。ブランドプロフィール
メゾン マルジェラは1988年にベルギー出身のデザイナー マルタン・マルジェラによってパリで設立されたファッションブランド。ファッションとデザインの分野において、オートクチュールからウィメンズ・メンズのプレタポルテ、レザーグッズ靴、アクセサリー、ファインジュエリー、フレグランスまで、あらゆるラインを展開しています。ミステリアスで法則や規則に囚われない、ファッション界のスタンダードに相反するエレガンスを提唱するメゾン マルジェラは、クラシックでありながら幻想的、衝撃的でありながら曖昧、前衛的なデザインとタイムレスなスタイルを表現しています。
2015年1月、ブランド名をメゾン マルタン マルジェラからメゾン マルジェラに改名しました。
-
-
【ムーミン刺繍で遊び心を】
デニムアイテムに定評のあるアールトの比翼タイプデニムジャケット。
メンズライクなアイテムもムーミン刺繍で女性らしさと遊び心をプラス。
オーバーサイズ感覚で着用してほしい1着です。ブランドプロフィール
ブランド名の由来はフィンランド語で"波"。デザイナーの出身地であるフィンランドのカルチャーや伝統をミックスした表現が新しい。毎シーズン予定している写真家とのコラボレーションはブランドをより強く表現し、ファッション・デザイン・アートの新しい価値観を提案している。現ルイヴィトン・メンズチームでデザインをしているTuomas Merikoski(トーマス・メリコスキ)がデザイナー。
-
-
【絶妙なカラーリングにうっとり】
スポーティーなデザイン×モードなカラーが存在感あふれる足元を創り出す、注目の一足。
ボリューミーなソールも印象的で、バックスタイルもインパクト大。
クッションの履きやすさ&歩きやすさもポイントに。ブランドプロフィール
1994年、コンスエロ・カスティリオーニとジャンニ・カスティリオーニは、多岐にわたるウィメンズとアクセサリーの、象徴的でラグジュアリーなコレクションとしてMARNIを立ち上げました。ジャンニの父はイタリア最大の毛皮の会社Ciwifursの創業者、レザーやファーを特別な素材としてではなく、あくまでも素材の中の一つとして位置づけた新しい感覚の毛皮のコレクションを発表。バランスを取りながら、アヴァンギャルドな精神を表現します。彼女の美学は、より感情に重きを置き、アーティストのように色を扱います。